風俗体験クエスト
TOP

風俗体験談サイトです。

デリヘルで風俗の印象が変わる

大げさに聞こえてしまうかもしれないですけど、ちょっと前に使ったデリヘルは風俗そのものの印象さえ変わるようなレベルとでも言うんですかね。女の子がとっても可愛かっただけじゃなくて、意識っていうんですかね。昔風俗を利用した時は女の子は割と自分本位だったのを憶えているんですけど、デリヘルは全然違いました。自分本位どころか、こちら本位というか、全ての行動においてこちらの事を考えてくれるんですよ!相手をしてくれた沙織だけなのか、それとも今の女の子は皆こんな感じなんかは分かりません。何せ久しぶりのデリヘルだったっていうのもありますけど、ただここまでしてくれるのかって思いと、こんなに気を使ってくれるのかって気持ちになったのは今でも覚えているんですよね。毎回あそこまでサービスしてくれるならもっともっと定期的にデリヘルを使ってみたいなって気持ちにさせてくれるようなプレイで、それまでの風俗の印象が大きく変わりましたね。


川越 デリヘル - 人妻交響曲

札幌のデリヘル店なら宅配シリーズ | おかあさん

その日の自分へのご褒美に高級デリヘル

よく「自分へのご褒美」って言葉を使う人いるじゃないですか。あれは自分にとっては高級デリヘルです。うちの社内は小さなプロジェクトが何個も何個も続く形になるので、一々打ち上げとかしてくれないんですよ。それもあって、小さいとはいえ自分の中で責任感を果たしてプロジェクトが終了したなって思ったらそこで自分へのご褒美という事で高級デリヘルを使っていますね。男にとって女の子って存在はやっぱりとっても良いご褒美になるなと。しかも女の子といってもかなり可愛いですし、ただ喋るだけじゃなくていろいろと楽しめちゃいますからね。それに自分自身にもちょっとした解放感があるんですよ。小さいとはいえ一応一つのプロジェクトを無事に終了させる事が出来たって事で、束の間ではありますけど解放感があるんです。それが重なって、自分としても結構良い感じで高級デリヘルを楽しめるっていうのはありますよね。それもあって、自分へのご褒美として決めているんです。ただ、大きな仕事をやり終えるからこその開放感よ、様々な意味も含めて時間とお財布に余裕が出来るからこそ、高級デリヘルをりようできるんですけどね。


高級デリヘルナビで情報検索

毎回違った魅力がある気がする

結構デリヘルを使う事が多いですね。最近下の世話は基本的にはデリヘルにお任せって感じになっているんですけど、それはやっぱりデリヘルが常に新鮮な楽しさを与えてくれるからなんじゃないかなって思っているんですよね。同じ子ではあっても場所が違うだけでやっぱり気持ちは全然違ってきますから。最近のお気に入りは香子なんですけど、場所が違うだけでこんなに違うんだっていうのを感じる事も多いんですよ。広いベッドの時には解放感がありますし、ちょっと狭い室内だとそれはそれで密着感みたいなものもありますしね。それに相手も私服で登場しますから、毎回微妙に雰囲気も違うんですよね。それもあってデリヘルはいつも違った刺激があるなっていうのを実感させられていますね。これだけ毎回違う楽しさがあるジャンルって実際そんなにないんじゃないかなって気持ちもあるので、いつも新鮮でいられるのは男からするとありがたいですよね。毎回ドキドキしますから(笑)